カンタンリセット。

 

 

 

寒すぎて寒すぎて。

雪国の比じゃないけれど、

なんかもう寒気が止まらない。

 

だから、今日は普段より

ちょっと熱めの風呂温度にして

早々に湯船につかる。

 

「ふぁわーー!」

 

熱湯が身体を締め付けてきて

思わず大声をだしていた。

だけどその時ふと気づく。

息を大きく吐いた後、

なんだか気分が少し変わった。

頭の中の空っぽさ加減。

ちょっとクリアになった気がした。

 

身体の中から出る息と共に、

溜まっていたいらないカケラ、わだかまり

宿便ならぬ宿想、宿思、宿念みたいな

残留物のいろいろを

大声で反動つけて

ドバーッと放出してやった。

 

だけどまだなんか胸の奥の裏側あたりに

黒々した情け無い塊が残っている気がして

ワザと大きな声を腹の底から絞り出す。

 

「おえっー!」

 

とことん出して出して

軽くてして無くなして

空っぽの自分になれた気がした。

 

身体も熱湯消毒してやったし

リセット完了、出来上がり。

 

 

たまにこうして

吐き出して

クリアにしないと

ダメだな。

 

新たな場所に飛びたいならば

いらないものはどんどん吐いて

身体を軽くしなくっちゃ。

 

兆しが、ほら。

 

f:id:tamasapuri:20210117213541j:image

 

見えてるからね。