すぐに歌詞を探したんだ。

 

今朝のTBSテレビ「さわこの朝」で

イモトさんがプレゼンされた歌を

猛烈に聴きたくて聴きたくて

速攻スマホを手に取った。

 

安室奈美恵さんの

「GET MYSELF BACK」だ。

 

"大丈夫きっと全てはうまくいく"

 

の、歌詞が背中を押してくれた、って

イモトさんが仰っていたけれど、

あたしも同じように心が動いてしまってね。

 

"弱音とか言い訳にバイバイ"

 

"傷つくために生まれてきたんじゃない"

 

って土曜日の朝っぱらからなんだか

みなぎってみなぎって…

あまりにもタイムリーすぎるし、

あまりにも刺さる言葉が並ぶ曲。

 

頑張ってきた人が

頑張れた推しの曲。

今更ながらグッときた。

 

イモトアヤコさんの

ひたむきさと幸せオーラに加えて

いい曲にまで出会えた今日。

背中を押されたなんてもんじゃない。

大丈夫な気がするなんてもんじゃない。

 

光が見えてきたんだ。

 

f:id:tamasapuri:20201107212841j:image